地震

こんにちは!


先日の地震は大丈夫でしたか?


私は買い物していて揺れを感じなかったんですが、あとから情報を聞いて、電池とか水とかいりそうなものを集めました。


私が経験したなかで一番大きな震災は阪神淡路大震災でしたが、本当に怖かったです。

当時は京都に住んでいて、震度6くらいでした。


物品としては、水を思いがちですが、水ってわりとすぐに給水車がくるのでそう慌てることがないんですが、女性だと生理用品やオムツ、歯ブラシなどは必要ですね。


少しずつでもいいので、準備しておきましょう!


4月も元気に営業しています🎵

不定期営業もありますので、必ずご連絡をお願いします。

出来る限り、ご希望に合うようにお預かりします。


🎵料金🎵

1時間 500円


いつでもご連絡ください(*^^*)

080-9278-2902 宮田

×

非ログインユーザーとして返信する