連携プレイ!

こんにちは!


今日は用事があって電車に乗ったんですが、そこでハプニングが!(;´д`)


何と車両の中にでっかい蜂が!


色んな場所に気ままに飛んで行く蜂に乗客は右往左往してました。


近くにいた男性が窓を開けたのに出てくれなくて、まどの縁に止まった蜂にその男性がペットボトルで「バチコン!」


きゃー!命中!


そしたら男性の隣に座っていたスーツを着ていた女性がティッシュでその蜂を拾ってくれました。


そしたら更に隣にいた女性が袋を出してくれました。


その中にティッシュでくるんだ蜂をいれて袋を出してくれた女性が次の駅で降りたのでゴミ箱へ捨ててくれました。


蜂一匹で見知らぬ人同士が協力する姿を見て、「日本に住んでて良かった」とふと思ってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する