プール開き🎵


こんにちは!


今日は天気が良かったですがムシムシでしたね(;´д`)

せっかくプール開きしたというのに、まだ入れずにいます。


大きなプールで友達と泳ぐのは楽しいだろうな~✴



という事で、晴れた日にはましゅかもプールを出しますよー(*^^*)


入る方は予約の時に確認させてもらいますね。風邪を引かせては大変です。

ただ、体を濡らすという感覚を教える事は大切ですので水温を見ながら実施したいと思います。


いつもの事ですが、一人一人をしっかり見てあげたいのでプールの日でも少人数制は変わりません(^^)


子育てシェアルームましゅか 宮田

080-9278-2902

×

非ログインユーザーとして返信する